2014年6月24日火曜日

アウトドアを楽しもう♪

こんにちは♪

いよいよ明日はワールドカップの


めちゃくちゃ早起きしなきゃですが、
絶対絶対応援します!!

 


と、月曜から意気込んで、すでに体力がない
編集部おやなぎです(´Д`)


 

 

今日はとても涼しい1日でしたが、
暑い夏は少しずつ近づいていますね!

 
  



先日は特集で、アウトドアレシピの撮影をしました☆

 




















 


あらま~!おいしそう♪






















 


あらま~!かわいい♪

 



このテーブル、実際に外で撮っているので、
夏らしくステキな感じに仕上がりました~♪



でも実はこの日、かなりの強風だったんです!
台風!?と思ってしまうくらいの(´Д`)

しかもポツポツ雨も降ってて。。



なので端の方にある木陰も、
枝が強風で動いたから写っているんですね~~
うまい具合に自然になっていますが(笑)


料理も何度も飛ばされそうになりましたが、
なんとかうまくいきました!
よかったよかった♪



写真の料理、どれもとてもおいしいですよ!(*´艸`)
  



作り方も簡単!
Komachi8月号に載っているので、ぜひ作ってみてくださいね~♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿