2014年6月16日月曜日

22周年ドリームコラボ♡FRENCH TEPPAN 静香庵

こんにちは、編集部の佐藤です。

今月号でKomachiは創刊22周年
プレゼント応募の読者アンケートが毎日続々と編集部に届いており、
誠にありがとうございます!!!


今回の大感謝プレゼント企画では、もっと多くの読者さんに感謝の気持ちを還元したい!との思いを込めて、スペシャルコラボを実施しております☆

全5コラボの中で、本日は
FRENCH TEPPAN 静香庵さんとのコラボプランをご紹介します!



Komachi限定
特別コラボランチ
(価格は一番最後に)


静香庵さんといえば、メディアシップの高層階にあり、
昨年4月にオープンした話題の鉄板焼きダイニング。

私にとってはすごくあこがれのお店ですが、今回のコラボを使って、
昨日初めて利用させていただきました!


大きな窓に面したカウンター席からは、萬代橋や信濃川、晴れた日には佐渡島まで見渡せる絶景が広がります。

肩を並べて座れる席って良いですよね。
日本海に沈む夕日や街の夜景が楽しめる夜もきっとステキでしょうね♡


テーブルの前には鉄板があり、シェフが目の前で調理をしてくれます。


シェフの華麗な手さばき、燃え上がる炎、音、匂い、味と、五感のすべてを刺激する演出が最高です!



お料理は
前菜の
・彩り野菜と魚介のマリネ
・野菜のクロスティーニ
・旬のお野菜の冷製スープ
に始まり、


・本日のお魚
(仕入れに合わせてお魚も、調理法もその日ごとに変わります)
・市内ハーブ園から直送 ほろにが菜園サラダ
・サーロインステーキ80g 2種の特製だれと一緒に

 赤ワインで香りとコクが増します。


・コシヒカリご飯
・みそ汁
・香の物



・彩りフルーツとマスカルポーネソース
・雪室珈琲
 
食事のデザートとドリンクは、
重厚でふかふかな椅子のコートサロンに席を移して。
レインボータワーが見えました◎

欲張りな女子編集部からのお願いで、お肉も魚も、デザートも、
いろいろ楽しめるコースを作っていただきました。

本当は
1人5,000円はするところ、
→1人3,600円でご提供いただいています。


7月31日(木)までの限定メニューなので、この機会にぜひ!
このぜいたく気分を味わってみて欲しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿