2014年6月20日金曜日

夏真っ盛りのジャスミン

ごきげんよう!

編集部 不動のセンタ- こと ジャスミンです♪


卒業する予定はナッシングよ!!!!


ところで、最近暑いわね~。


梅雨入りしたなんてうっっっっそみたい!


暑いから露出度高めの服で出勤してるんだけど、

男性社員がうんざりした目で見るのはなぜかしら?



…まぁ、そんなことは置いておいて、


夏!

といえば!





ウナギがおいしくなる季節よね~~~~~。


こんな風に、パタパタうちわであおぎながら油がじゅわーっと…。

たまらないわ。




岩牡蠣もおいしくなる季節よね~~~~。

プリップリでツヤツヤの岩牡蠣に、レモンをぎゅーっと搾る瞬間がたまらないわ!




夏っておいしいものが増えるから、

本当に毎日がパラダイス!



ちょっとくらいの食べ過ぎなんて気にしない!


ああ、そうそう、忘れちゃいけないのがコレね。





甘いもの♡


ひんやり系スイーツは欠かせないわよね~。

夏は毎日アイス食べちゃうもの。


ホント、食べたいものがいっぱいあって困っちゃうわ。



え?


ただ食べ物の写真を載せるだけで更新ごまかすな 


ですって?



違うわよ!


このおいしそうなメニューはぜんぶ


6/25発売号Komachi


楽しいこと100


に載ってるんだから!!!!!



チェックしてよね!!!!!(逃)



立ち読みはこちら(PC・スマホ)


0 件のコメント:

コメントを投稿