2014年6月23日月曜日

夏の夜だから屋外で…♪

こんにちは、編集部の佐藤です。

気が付けば6月も終わりかけ…。
梅雨が明ければ、いよいよ夏の到来ですね!

夏。

なんだか開放的な気持ちになる言葉ですが、
皆さんはどうやって夏を楽しみますか?


6/25発売のKomachiは夏の特大号

私は
NIGHT OUT『オープンエアで飲む。』
の柱を担当しました!


夏だからこそ、暑い空気の中でキンキンに冷えたお酒をゴクゴク飲むのが気持ちいいですよね!

夏の夜風を感じられる場所だと心地良さや開放感が高まって、
さらに楽しい気分で飲めちゃいます…♪

このテンションを誌面でそのままお伝えするために、このページでは
週末お客さんでにぎわうお店におじゃまして撮影をさせていただきました。
(ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございます!)



中でも、p87でドーン!と大きく扱っているにぎやかな楽天地。
年紀を感じるビルの壁、ごちゃっと混ざったお店の感じ、軒先に置かれたテーブルや椅子。
昔ながらの飲み屋街のような、屋台村のような、昭和レトロな感じがいい味出してます。

 誌面で使ったのは↑上の写真ですが、
カメラマンさんが構図や明るさの調整などで試し撮りをしている間中も、


 人
人!

 人~!!!

ハシゴ酒などで行き交うお客さんの多いこと!(@д@)
週末の楽天地のにぎわいぶりに驚きました!!
そして、屋外の席で飲んでいるお客さんがやたら楽しそうに見えてうらやましかったです!


夏×屋外×酒=最高に開放的な気分になれる
方程式を実感。

せっかくの夏の夜は、屋外(=オープンエア)でお酒を楽しむのがオススメです!

誌面では、オープンエア飲みにぴったりなお店を紹介しているので、
ぜひチェックしてみてください♪

→今月のKomachi
立ち読みはこちら(PC・スマホ)

0 件のコメント:

コメントを投稿