2014年7月5日土曜日

好評のKomachiバスツアー! 今回の行き先は…。

こんにちは。
紫外線対策を怠ったため、すでに小麦色になってきている今泉です。

車を運転していると、右側だけ焼けちゃいますよね~。



さて。
みなさん。

現在発売中の6/25号Komachiは、もうご覧になられましたか?



福士蒼汰くんのさわやかな微笑みが表紙です!


表紙から「夏が来た!」感を感じ取ってもらおうと、

夏らしいキーワードをぎゅっと詰め込んでおります。


「Komachi」ロゴの前にも、「夏」って付いてます。



そして、特集の目玉はこちら!




Komachi×くれよん

買い物&グルメ 軽井沢満喫バスツアー


これまで3回行い、いずれも大好評のKomachiバスツアー


今回はリニューアルしたばかりの軽井沢アウトレットが目的地!




売り場面積がかなり広くなり、スケールアップ!

お店の数もぐーんと増えましたっ!




まさに、今が旬!話題の場所です。


こちらに約4時間滞在し、そのあとは旧軽銀座へ♪

参加者限定の食べ歩きチケットを使いながら、お買い物ができます。


そのほか、人気のPAなどにも立ち寄りますので、

内容盛りだくさんの日帰り旅になること間違いなし!


気になるお値段は5,480円! 

かなりリーズナブルかと思います!


開催日は

8月30日(土)9月14日(日)の2回を予定しています。


実は、残席残りわずか。


定員に達し次第受付終了となりますので、

気になっているという方はお早めにどうぞ!




★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿