2014年7月23日水曜日

真夏のジャスミン

ごきげんよう♪

編集部の赤い彗星ことジャスミンです!

いや~、それにしても、暑いわね…。


汗っかきGIRLには堪える季節がやってきたみたい…。


え?

もうガールって年じゃないのに…とか言ったのは誰?


よく聞こえなかったんで、、スルーさせてもらうわ。


そういえば、もうすぐKomachiの最新号がお目見えするらしいわよ!


ってことで、久々にスタッフに登場してもらうわ。



↑↑最近ロングヘアをショートカットにバッサリ切った編集部・かな。


ちょっとちょっと!

説明してちょうだいよ~。



「ハイ!今回の特集は

今どきのバル・ビストロ・居酒屋

です!

3000円台で飲んだり食べたりできる

コスパの高い夜店が大集合!


話題の新店も勢ぞろいですよ~」




用意されていたかのようなコメントをありがとう!


ジャスミンのようにフードメニュー重視の女子にも

おすすめのお店がたくさん紹介されているから要チェックよ~!!!!




こういうの見ちゃうと、ワインをがぶがぶ飲みたくなるわね♡




0 件のコメント:

コメントを投稿