2014年7月15日火曜日

そう!人気洋食店のあのメニューが半額です!


こんばんは、お暑~ございます。

いよいよマイルームが亜熱帯化し始め、部屋に入る1歩目に勇気が必要になってきました。

そんなお部屋でもエアコンのスイッチはなかなかオンにしない上越支局のパンダ1号です。

(エアコンが壊れている訳でも、節約家でもございません)


恐縮です。



今月のKomachi上越版巻頭には、

あの!趣あるたたずまいがバカいい感じ~♪

(バカとは上越地方で“とても”の最上級を表すコトバ)


古民家カフェ「喫茶去」さんの手作り洋食セットの半額クーポンが付いています♪

(Komachi上越版を買わないとクーポンは入手できません)


…ですよね。



山のふもとに広がる田園風景に溶け込んだ築140年の古民家

(パンダの歴史は長くてもパンダ1号はまだ生まれていません・笑)


のれんがはためいております~ハタハタ~



日本家屋に西洋のアンティーク雑貨が妙にしっくりなじんでいます。

(GACKTのサインがあったりする…写真取り忘れました)






優しく語りかけるオーナーの小林夫妻、とても柔らかで温かな人柄♪理想的な夫婦の姿!

(こうしてどんどん理想が高くなる)


…ですよね。




さてさて、今回ご協力頂いた半額メニューはと言いますと…

お皿からあふれんばかりのオムレツハッシュドビ~~~フ

(ご飯にソースがかかっていないヤツですね)

ちなみに、ご飯にソースがガッツリかかっているのがハヤシライスですね!



じっくり煮込んだ自家製デミグラスソースは濃厚&まろやか~♪
オムレツは想像以上のふわとろ感がハンパない♪




ちなみに、このふわとろ卵を使ったオムカレーもかなりのおいしさです

(チーズがとろけたオムチーズカレーもあったりします)


念のため、オムカレーがコチラ(^^)/


ご飯のあとはやっぱりデザートが食べたい♪

(飲んだ後にも食べたい私)


そんな人もご安心を!
セットのドリンクはクリームたっぷりのデザート的ドリンクなんです♪



濃厚なエスプレッソにホイップクリームをこんもりのせて、
チョコソースで仕上げたチョコマッキャート!

(かみやすい名前なのでご注意。私は取材中、3回かみました)


…ですよね。


オーナーさんのご厚意でお味見させて頂きましたが、
バカおいしかったです(?の方は、冒頭の方言講座を参照ください)


取材の前日、大きな卵焼きを食べた私…
卵は1週間に1個と決めていますが、そんなのカンケイナイ!

(あの人の一発ギャグではございません)



山盛りのご飯に完食できるか不安を抱いた自分が何だったのか、気付けば最後の一口!

(記憶が飛んでいた訳ではございません)


ちょっと疑問がわいた方がいたりいなかったりするのでちょっと寄り道。
卵は1週間に1個と決めている私、決して卵が嫌いではありません!つか大好き!
コレステロールの上昇を抑えるための微々たる抵抗-ーー恐るべしコレステロール!!

(やはりパンダは笹を食べていればよいのでしょうか)



恐縮です。


そんなこと言いつつ、デザート的ドリンクもしっかりいただき、魅惑の甘~い世界を堪能♪

(やはり微々たる抵抗に間違いない…←ひっかかる方がいてもここはスルー)




とにかく衝撃・感激を味わえる刺激的なクーポンは、7月31日(木)まで!




オムレツハッシュドビーフ&チョコマッキャートセット
       1,400円→半額




Komachi上越版の巻頭「メガ割グルメ」をチェック!

(チェックしただけでは食べられません)


…ですよね。




休日のブランチにもぴったりね~♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿