2014年7月29日火曜日

大好評バスツアー第2弾開催決定★★

3/25発売号で企画させていただいた

IKEA&コストコ格安バスツアー。



申し込み開始直後からかなりの大反響で、

なんと、バス1台の予定を3台に増便!!!





多くのみなさまにご参加いただくこととなりました♪


そしてなんと今回、好評につき、

2弾の開催が決定!!



今話題のIKEAとコストコ、そしてららぽーとでも買い物ができちゃうおトクな日帰りツアー★



行きに立ち寄る「星の王子様PA」も、とっても楽しいです^^


お買い物好きの女子なら大満足間違いなしの充実旅。


「行ってみたいけど、自分たちだけでは不安…」

「荷物が多くなるから車で行きたいけど、
運転するのが面倒!」


そんな人にピッタリ♪






詳しくはこちら!!!
↓↓↓




どしどしご参加ください♪




★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿