2016年6月29日水曜日

元AKB内田眞由美さんの新店のプレス発表がありました☆

こんにちは!
編集部おやなぎです☆
 
今日話題のレストランバスで、
元AKBの内田眞由美さんがプロデュースする
「焼肉IWA新潟店」のプレス発表がありました!



 
今日はとてもいい天気だったので、バスの屋根は全オープン~~!

 
こうやって開けていくんですね!
 


県内の農家さんとタッグを組みながら、メニューを開発しているとのことで、
レストランバスで向かったのは西区の太田農園さん。

青空!緑の景色!風がとても気持ちよかったです^^
 

道中は内田さんが新しくオープンするお店について語ってくれました!

 
なんと内田さんのおじいさまは肉の卸屋、お父さまは焼き肉店と卸屋をされているそうですよ!
なので内田さんの新店でも、品質の高いお肉を提供できるのだそうです。
新潟店は、野菜のショーケースを置いたり、釜炊きごはんを用意したり、
日本酒をたくさん取りそろえたりと、新潟の魅力がたっぷり詰まったお店になるようです♪


 
楽しい質問会などもしているとあっという間に太田農園さんに到着!
こちらでは今が旬のとうもろこしやスイカを作っています。

 
「生でも食べられるんですよ!」と太田さん。

さっそく内田さんが試食。


「みずみずしい!あま~い♡」と、なんていい笑顔!
 
 

テンションが上がってとうもろこし娘になっています笑。
 
本当かな?と思って私もいただきましたが、本当に甘い!
生で食べたのは初めてでしたが、まるまる全部食べられました!おいしい!!

「このとうもろこし焼こうかな?」と、お店でこれをどう調理するのか内田さんは考えられていましたよ!


そしてバスに戻るとテーブルに港すしさんのお寿司が!

ズッキーニとトマトを使ったものや、オクラと梅、焼きナス、村上牛、「焼肉IWA」のたれを使った肉巻きと、いろんなお寿司をいただきました!
どれもおいしい!シンプルな味付けですが、食材の味を一つ一つしっかり感じられましたよ。
そしてIWAさんのたれも甘辛くておいしい♪焼き肉がますます楽しみになりました! 

最後に7月にオープンするIWAさんのお店の前を通って終了。
まだ工事中ですがラブラ2のすぐ裏ですよ!

内田さん、とても明るくて楽しい方でした!

そしてさすがオーナー!お若いのにとてもしっかりされていました☆かっこいいです! 


そんな内田さんの新店は7月29日の「肉の日」にオープンです!
お楽しみに~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿