2016年6月22日水曜日

満席必至!人気カフェが半額です。

こんにちは~なんだかムシムシ…湿度高めの毎日ですね。
湿気に全く影響されない髪質の上越支局パンダ1号ですw。

さてさて、お待ちかねのKomachi8月号が間もなく発売です。
今号も地元ネタ満載のエリア特集、
夏バテ予防と暮らしのコツをご紹介する特集など、
知っておきたい情報がいっぱいですよ。


はいっ、恒例の最新号ひと足先にチラ見せしちゃいます!
何をおいてもまずは、Komachi上越版を
チェックしちゃいましょう♪

おトクな半額クーポンが付いたKomaCOUPON
今月はなんと、女性に大人気の「Cafe LUSSO」さんです!!!

焼きたて熱々のPizzaセットが半額に!
ドリンクは好きなものが選べます。


もちろん、ラテアートしたカフェラテもOK♪ワォーッ


しかもランチタイム(11時30分~15時)は
サラダとローズソフトが付いちゃいます(*^_^*)


通常1200円→ 600円 

なんてことでしょう~うれしすぎます♡

忘れずKomachi上越版をチェックしましょう。

チェックするといえば…
梅雨が明ければ灼熱の夏!
今月のEditor'sSCOOPは
夏の遊びスポット
を集めました。

幻想的なサマーイルミネーション☆


想像以上のスピード感にびびるかも!?
スーパーボブスレー


などなど、近場で楽しめる遊びスポットがいっぱいです。
おいしいご飯もぬかりなし!
すぐ近くで楽しめるイチオシのお店をPickupしていますので、
こちらもお見逃しなく!


遊んだあとに楽しみたいものといえば、
やっぱりビールでしょ!
夏の飲み会にぴったりの
お店が大集合♪

料理で、空間で、プランで…選んで早めに予約をしておきましょう。


おいしいものといえば、夏をのりきる特集にも
夏だから食べたい、食べておきたいグルメがいっぱいです。

夏といえば…やっぱり 
ウ・ナ・ギ!!!


でも…なんで夏にうなぎなのでしょう???
理由がわかるとますます食べたくなるはずです!

理由なしに食べたいのは冷たくて甘いものですね(エヘッ)

かき氷やジェラート
カラフルに紹介されていますのでぜひ♪



今月のKomachiを見れば、
夏が待ち遠しくなりますよ、きっと(うふっ)



0 件のコメント:

コメントを投稿