2016年6月9日木曜日

シーズンカフェのビアガーデンに行ってきました♪

こんにちは!
編集部おやなぎです☆
 
 
昨日ANAクラウンプラザホテルにある「シーズンカフェ」さんで、
夏のお楽しみビアガーデンを体験してきました!
 


昼間はビュッフェスタイルのレストラン。
雰囲気もおしゃれ~~☆
夜のビアガーデンの料理もビュッフェで楽しめますよ!
 


今年のテーマは「新潟食材」
新潟産の野菜やお肉がさまざまな料理に使われています^^


 
バーニャカウダには見たことのない珍しい野菜がたくさん!
星やハートの形をしたキュウリに、細長い形のラディッシュや大根。
スティックブロッコリーというのもありました。どれもフレッシュでおいしいです♡ 



揚げ物にも野菜がいっぱい!
 


料理の近くには生産者さんの写真まで!
直売所みたい!顔が見えて安心ですね。
 
 
シェフコーナーではイチオシの雪室熟成肉のローストが! 

 
しっかり熟成されているので、やわらか~くてジューシーでした(^^)

 
トレンドをつかんでいておもしろかったものが、
スーパーフードを使ったメニュー。
 


カリフォルニアロールにキヌアを入れたり、
温泉卵にチアシードを合わせたりとヘルシーな組み合わせ!
おいしくて体にもうれしいなんて!ついつい食べ過ぎちゃいますよね~笑。
 

お酒も種類が多いんです!
 

プロのシェイカーが目の前で作ってくれます♪
 

これは日本酒をベースにしたショートカクテル
見た目も鮮やか!カクテルだから飲みやすいですよ!
 
 

個人的にハートを打ち抜かれてしまったのが、
ふわふわの台湾かき氷!
 

ミルクの氷とマンゴーがマッチしておいしかったです~☆
食前と食後にいただきました笑。


最初からみんな取り過ぎ!!笑



華やかメニューに女子はおおはしゃぎ♪ 
 

何回もおかわりしていました!^^
 
でも今年はおしゃれヘルシーなメニューが多いので、
食べ過ぎても大丈夫かも!?


おいしい楽しいシーズンカフェさんのビアガーデンは
6月17日(金)からスタートです☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
シーズンカフェ カクテル&ビアホール
期間:2016年6月17日(金)~9月30日(金)
時間:17時30分~21時(最終入店20時)
料金:一人6,000円
住所:新潟市中央区万代5-11-20
   ANAクラウンプラザホテル新潟1F
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿