2016年6月22日水曜日

Komachi最新号で夏をのりきろう!

こんにちは。Komachi編集部河野です。

6月23日(木)発売のKomachi最新号は、
「夏をのりきる164のこと。」と題したKomachi的夏特集です!
(表紙は3代目J Soul Brothersの岩田剛典さんと、EXILEのAKIRAさん! )



ジメジメと蒸し暑い新潟の夏を
元気に快適にのりきるためのヒントが164個も!ぎっしり!

食事、飲み物、部屋の工夫、睡眠、オシャレ、涼感、の6つのジャンルに
“まだある”小ネタをプラス。

さまざまな生活のシーンにおいて、
「すぐわかる・すぐできる」のりきり術が満載です♪

例えば…
暑い日こそ食べたくなる夏グルメの紹介や、
(夏といえばうなぎ!)


冷製パスタ、冷やし中華、冷やしラーメンなどのひんやり冷たい麺♪
(これ、モモが使われている冷製パスタなんです!)



夏の食卓に欠かせないそうめんを、簡単アイデアで
いつもとちょっと違ったそうめんにアレンジするレシピや
(佐藤智香子さん監修です!)




夏野菜をたくさん食べるための漬け物レシピ、
(漬け物、といっても味のバリエはさまざま!)




快適に眠るための眠りの環境作りのコツなど。
(minka -眠家- さんに教えていただきました!)




この夏役立つ情報が盛りだくさんです!


さらに毎年恒例の花火特集も展開。
今年は攻略MAPが大きくなったり、
花火カレンダーが見やすく・選びやすくなったり…
パワーアップした内容になっています!






明日から書店・コンビニに並びますので、
ぜひぜひ、じっくりとお楽しみくださいね。

今年は、Komachiと一緒に去年よりちょっといい夏、はじめませんか?



最新号はコチラでチェック、チェック!→
http://www.week.co.jp/newest/ko/

0 件のコメント:

コメントを投稿