2016年6月8日水曜日

新潟って本当においしいですよね



こんにちは。編集部の河村です。

皆さん、先日は「Komachi Fes!」にご来場いただきまして
ありがとうございました。

私は2日目にスタッフとして参加していたんですが、
読者の方と触れあえる機会はそうそうないもので、本当に楽しかったです。

Komachi編集部では、これからもいろいろと企画していきますので
雑誌以外の面でもよろしくお願いしますね♪


ちなみに読者参加型のスクール企画やKomachi限定ディナープランなどが利用できる
KomachiMallというサイトもあります。


https://www.komachimall.com/






さてさて、ここのところ本当に暑い日が続いていて、ちょっと気が滅入りますね。

でもでも、新潟の食は今がどんどんおいしくなってきているんですよ!





そんなわけで、現在発売中のKomachi7月号は

「農家レストランとおいしい食材の話」です!!!



ドーーーン!!


※この表紙は下越版です



今ってちょうどおいしく育った葉物や夏野菜が、
どんどん出回る時季なんですよね。

※もちろん、皆さんご存じですよね。スミマセン。



というわけで、
Komachiを片手に県内産の野菜などを扱うお店に
出かけてみてはいかがですか?



先月オープンしたばかりの農家レストランも、しっかり掲載!






さらに地産地消に力を入れているレストランなども!

※個人的なオススメは中央区のOVIさんです






ちなみに今月号のKomachiには「新潟デリシャスカタログ」として

 春夏野菜のレシピ集も大ボリュームで掲載中!







(レシピ解説付きです)



おでかけにも家庭でも使える今月号♪ 

ぜひチェックしてみてください!!







0 件のコメント:

コメントを投稿