2016年6月10日金曜日

「新潟づくり」完成お披露目会

6月7日にいよいよ発売されました!


県内の飲食店やコンビニ、スーパーなどで見かけた方も多いのではないでしょうか!

嵐の相葉雅紀さんのCMでチェックした方もいらっしゃるかもしれません。

新潟の枝豆をおいしそうに食べる相葉さん、かわいいですね(*^_^*)

そんな、今話題の「新潟づくり」発売記念イベントに行って参りました★




イベントの主役!

「新潟づくり」がこんなに…!

まるで財宝みたいにモクモクと現れました(笑)




壇上には、開発メンバーが。

小誌編集長(左端)も参加しております。

ほかにも古町芸妓のあおいさん、NegiccoのMeguさんなど

新潟を代表する方々がずらり。




新潟づくりのパッケージはこんな感じ。

コンセプトは

「自分のことは二の次。

気立てがいいんです。新潟の人は。」

まじめ、控えめ、我慢強い

そんな新潟の人が、家族や仲間と一日をねぎらい、語り合いながら楽しむビール。

ゴールドのパッケージがまぶしい!!!


ずらりと並ぶと迫力がありますね…!

そして、せっかくなので缶で乾杯です。


かんぱーい!

お待ちかねの試飲タイムです。

味わいはお酒の文化が豊かな新潟らしく、

「淡麗辛口」のような豊穣でキレのある味わい。

苦みもしっかりとしていて、後ギレがいいです。


営業部の中野さんも大喜び。

「おいしいですね!キンキンに冷やすとなお良し!」

グラスに注いだ泡を見ていただければ分かるように、

白く美しい、繊細な泡も特徴。

「雪」をイメージしてこだわっているそうです。


参加した皆さんも絶賛の、

お酒好きにはたまらない商品かと思います。

このほか、

古町芸妓さんの舞やNegiccoのライブなどもあり

会場はとっても盛り上がりました(^^)/

我々もすっかりほろ酔いで、イベントを楽しませていただきました^^


「新潟づくり」は現在好評発売中★

ぜひ、試してみてくださいねー!



0 件のコメント:

コメントを投稿