2016年1月5日火曜日

HOTスイーツでHOTに。

こんにちは
上越支局の3号です

みなさま、2016年の目標は決まりました?

私は、『鍛』の一文字を目標に掲げて、
心身ともにパワーアップしていきたいです。

まず上半期は食生活の改善。
下半期は筋トレに励む予定です。

がんばる~!!!


さてさて本題、
最新号のKomachi上越版はご覧になりました?
 
超超オトクなKomaCOUPONに始まり、
気になるNewOpenのお店やHOTなNEWS
旬情報をお届けするEditor's SCOOPなどなど…
あいかわらず盛りだくさんです。

今月は冷え切った体にうれしい
ホットなスイーツを紹介しています~。
チラ見せ!


マシュマロ×バナナ×チョコなんて最強すぎ~♡

ふわっと抹茶が香るボリューミーなワッフル♡


トーストに自家製アイス~♡



合わせて飲みたい、あま~いホットドリンクも♡

 

 




とってもかわいくて飲むのがもったいないですね。
 
 

そして大好評のコマクーポンは、
アイディアパンや季節の素材で作る創作系のパンがいっぱいの
ソフィーさんにご協力いただいております。



なんと、 300円以下のパンが
ど・れ・で・も、半額で購入できちゃいます。








どれもおいしそうで
迷っちゃう~♡という方、

5個までOKですよ♡


朝ご飯に、ランチに、おやつタイムに
ぜひご利用ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソフィー
上越市南城町1-13-21
025-526-6366
 営業・8時~18時
定休日・日曜、第3月曜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、ひっそりと始まっている
編集代行日記にも目を通してもらえるとうれしいです♡

今回は自衛隊の高田駐屯地に見学に行ってきましたっ

 

 
 
 
昼食も一緒にいただけて
とっても貴重な体験をさせてもらえました、
 
 
この日はカツカレー。
 


 
おいしくいただきました!
 
 
くわしくは

Komachi2月号 上越版をチェックしてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿