2016年1月22日金曜日

毎日のお弁当作り!

こんにちは!
編集部おやなぎです☆

Komachi最新号は
「みんなのお昼ごはん」特集!

アンケートをとったところ、
新潟女性のほとんどが、平日のお昼は「お弁当」という結果でした。
お金の節約はもちろん、昼休みを有効に使いたいという
「時間の節約」のためという人も多いようです。


私もレシピページの担当になったというのもあり、
今まで外食ランチが多かったのですが、最近はなるべくお弁当を作るようにしています。

でも中身がパターン化してしまっているなあとも思う今日この頃。。
同じように感じている人も多そうですね。


そんな新潟女性のお弁当ライフを応援すべく、
今回はレシピページ「Komachi Kitchen」の特別編として
お弁当特集も企画☆



BOOK in BOOKとして、正方形の綴じ込み式になっています。
(写真は書店さんなどに置かれている見本です)


中は今の寒い時季もおいしく食べられる
「お弁当箱別メニュー」や、





休日にまとめて作って保存しておける「ストックおかず」




気分が上がる「お弁当アイテム」など、
お弁当ライフがもっと楽しくなる内容を詰め込みました!



実際に私もいくつかお弁当の参考にしましたが、
どれも簡単で、おいしく作れましたよ☆


明日のお弁当は何にしようかな~?と、
選ぶのもきっと楽しめるはず♪
ぜひチェックしてみてくださいね(*´艸`)


Komachi最新号はコチラ!


0 件のコメント:

コメントを投稿