2016年1月27日水曜日

新潟伊勢丹ショコラモード2016★

女子のみなさま、今年のバレンタインの贈り物はもうお決まりですか!?

「まだ決まってない!」「むしろ忘れてた!」「ちょっと迷い中…」

そんな人におすすめのイベントが本日から開催されます♪

毎年恒例、新潟伊勢丹の女子の祭典

「2016ショコラモード」

昨日、編集部女子が一足早くお邪魔してきました!



今年のテーマは「Chocolate de la pasion」!! 

【情熱】です^^

今年はスゴイんです。

ベルギーやフランスなど計10カ国、

111ブランドのショコラが大集合!!

初登場は32ブランド!!

展開規模は過去最大!!






テンション上がりますね~~~!!

今年はこんな人にぜひおすすめです。


①とにかくチョコレート大好き! 自分チョコも欲しい人

海外9カ国のショコラや国内人気ブランドの、この時期限定のショコラがそろいます。

珍しいチョコが食べたい、おいしいチョコを自分も味わいたい人にぴったり。


②バレンタインに間違いない商品を贈りたい人

伊勢丹がセレクトした名店たちのチョコレートは

パッケージのオシャレさ&かわいさもピカイチです!

お世話になっている人に贈るプレゼントにもピッタリ♡


③家まで待てない!今すぐに食べたい人

今年はイートインメニューも豊富!!

ソフトクリームやグラニータ、グラスショコラなど

有名パティスリーの味をその場で楽しめるんです^^



もちろん食べました!おいしかった~~~~!!





個性派チョコレートもたくさんあって、

見ているだけでもすっごく楽しい★




どれにしようか本当に迷います…!!!

全部おいしそうで

決められなくて結局、いっぱい買ってしまいました 笑


会場では、ドリンクも提供していますよ~★

本日から開催中のショコラモード、

詳細はこちらでチェックを!!!!


ぜひ、足を運んでみてくださいね。


★いまいずみ★

0 件のコメント:

コメントを投稿