2016年2月1日月曜日

ファッション撮影裏話

こんにちは!

編集部鈴木です。


今年は暖冬だと思っていましたが、
ここにきて、新潟の冬の厳しさを体感しております。

先日ナレッジライフさんの住宅展示場「ピュアビレッジ新潟」で
新レギュラー「インスタイルファッション」の撮影をしてきました。

一番新しくて、とってもすてきな「ラウンジデッセン」。

木を使った暖かみのある空間で、どこを切り取っても絵になります!








今回のテーマはニューベーシックということで

シーズン問わず使える定番アイテムの着こなしをご紹介しています。








お洋服とお家のイメージもピッタリ。
薪ストーブも温かくてオシャレです。


こんなに広いお宅ですが、床暖でとってもあったか。
とても快適で、新潟の冬にはもってこいですね!




最後はみんなで記念撮影。

まるで家族みたい!W

と思えるほどリラックスできてとても和やかな雰囲気の楽しい撮影でした。


その他のニューベーシックコーデはKomachi最新号でチェックしてくださいね♪

鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿