2016年2月8日月曜日

今日のお昼は何食べる?

コーヒーのミルクはそのまま飲むのが好きです。松永です。
『お腹減ってきたな~』なんて思いながらブログを書き始めました。

最近何食べたっけな、と自分の写メを見返してみると・・・
ラーメン・・

らーめん・・・
 
またラーメン!?
(本当はもっと食べているのに、写メがこれだけでしたw)
 
と、ラーメン率が圧倒的に高いことが分かりました。
メタボまっしぐらですね。
 
 
「今日食べた野菜って、ラーメンのネギだけじゃない!?」
そんなことも日常茶飯事はワケですが、女子たる者それじゃイカンと思い、こちらを振り返ります。
 
Komachi3月号に付いていたBook in Book「みんなが好きなお弁当の話」!!
 
こちらでは、私みたいなズボラ女子でもできそうな
簡単だけどおしゃれに見えるストックおかずのレシピが紹介されています。


 
カラフルなお弁当で今日も一日がんばりましょ-!

0 件のコメント:

コメントを投稿