2016年1月22日金曜日

Komachi最新号はランチ特集!

こんにちは。
Komachi編集部 河野です。

雪が降り、道路が凍り、ようやく新潟らしい冬になってきました。


ところでみなさん、おいしいランチ食べてますか?
おいしいお昼ごはんに出会えると、冬の寒さもどこへやら。
ほっこりあたたかい気持ちで一日を過ごせますよね。

2016年第1発目となるKomachiは、
そんな、心とおなかをほっこり満たしてくれるランチ特集です。

「みんなのお昼ごはん。」と題し、
女性のためのランチスポットや、
親子一緒にランチを楽しめるお店、
おひとり様にぴったりのお店、気になる新店、
といった、今チェックしておくべき新潟のランチスポットをご紹介。




↑こちらは新潟市中央区女池にある
「LITTLE CROWN Cafe」さんのランチでいただける前菜のひとつ。
(※内容は時季や仕入れによって異なります)
思わず写真に収めたくなるほどキレイですよね!


















↑新潟市中央区東中通にある「marilou」さん。
“玄米菜食”で知られるマクロビのお店ですが、
親子一緒にランチを楽しむための心遣いがお店の随所に施されています。



さらに、ちょっぴりぜいたくな気分になれるおいしいテイクアウト弁当や、
最新スイーツ満載のおやつカタログ、
おうちでランチ派のためのお手軽ランチレシピ集、
お昼ごはん後のスキマ時間活用術や、
シエスタ(昼寝)のススメなど、
ごはんだけでなく、充実した“ランチタイム”を過ごすための話が
たくさん載っています。


そして、そして、すべてのお弁当LOVERに贈るお弁当レシピBOOK付き!





















佐藤智香子さん監修の容器別お弁当レシピから、
ストックおかずレシピ、色別おかずレシピ、
ずっと使い続けたいとっておきのお弁当グッズなど、
「みんなが好きなお弁当の話」を集めた
かわいいカタチのBOOK in BOOKです。
























弁当マニア河野のこだわりポイントはココ!↓


























こちら、ストックおかずのレシピをまとめたページなのですが、
すべてのストックおかずに、食材をひとつプラスするだけで
さらに新しいおかずが生まれるという、
バリエーションレシピ付きなんです!
ひとつ作れば、2つ、3つとおかずが展開していきます。

毎日のお弁当作りにぜひ役立ててください。


一冊あるだけで、いつものお昼ごはんが
ぐっとおいしく、豊かな時間になること間違いなしの一冊。

そんなKomachi最新号はコンビニや書店、スーパーなどで!
http://www.week.co.jp/newest/ko/


0 件のコメント:

コメントを投稿