2016年1月21日木曜日

幻のステーキライス半額に!

こんにちは~。
今年の冬はなんだか暖かい日が多いですね。
でも寒い…やっぱり冬…足先の感覚がないのが当たり前の上越支局パンダ1号です。

長靴、雪かき棒、モコモコ腹巻きを車に積み込んで準備は万端!
(腹巻き? 先日、パンダの腹巻きを見つけて即買いしたものの車に置きっ放しなだけw)

そゆこと。

さて、1月25日発売のKomachiは
お昼ごはんの特集です!

今回もいろいろなお昼ごはんと出合うことができました(ウレシイッ)
料理はムリ、お弁当作ってもらうのは得意な外ランチ派のパンダ1号ですから、
テンションあがりまくりました(^^;)

それでは恒例のちょっとだけチラ見せ♪
(恒例と思っているのは自分だけかも)

ですよね。

取り分けるのも楽しいハーフビュッフェランチのお店へ。
と言っても、メイン料理は一人一人にサーブしてくれます。
だからなんだかちょっぴりぜいたく気分も味わえるのです。
それは優雅な空間も気分を盛り上げてくるんですね~♪


ちなみにこちら、週末はデザート食べ放題ランチに!
キャーッ、お目々が♡になってしまいます。


満席必至ですのでリザーブをお忘れなく!
THE GRAN SUITE/0120-20-6111


おいしいランチは他にもたくさん♪

洋食のおすすめをチラッ。
具材がゴロゴロ入ったミートパスタはいかがですぅ?


中二階のある店内はとってもゆっくり過ごせます。
通し営業ですから爆弾トークが続いても安心ですよ♪w

ちなみに、こちらはお弁当もお願いできるんです。
お店の味をぎゅぎゅっと詰め込んだランチボックスなら、
お天気のいい日はお外deランチもありですね。
注文は何個から受け付けているのか…大事なこと聞き損ねました(泣)

気になる方はお店に聞いてみてください。。。

恐縮です。

Buono/025-552-0135


ゆっくり過ごせるカフェもあります、あります♪
お花やさんに併設していて、ナチュラルな感じが居心地いいのですよね~。


ひとりで過ごすにはぴったり。
一人ランチが苦手なパンダ1号向け!(笑

ですよね。


そそっ、ランチといえば、Komachi上越版も要チェック。

だって~
巻頭のKomaクーポンは、な、な、なんとついに!

人気カフェ「バーズインカフェ」の看板メニューが半額になっちゃいます!


しかもですよ、
炭焼きステーキがドーンとのった「バーズインライス」。
コレ夜限定だから…昼は幻のステーキライスなんです!

でもね、

今回に限って昼でも食べられちゃう、うれしすぎる現実(ニコッ)



発売になったらクーポンはチョキチョキ切り取って、お財布にインしておきましょう。
1月25日(月)~2月29日(月)までですよ
(今年は閏年だから1日多くてラッキー♪)

ですよね。

ホットなランチはまだまだ。
今月のエディターズスクープは「うま辛HOTランチ」♪

パスタ、ピザ、中華などなど、そろってますよー。
あっ、辛いのが苦手な人も安心してください!
辛くないメニューもありますよ(*^_^*)






ちょい辛、やや辛、大辛どれに挑戦してみますぅ~?

寒い日はピリ辛料理でポカポカになっちゃいましょう。

冬はまだまだ長~い。全部食べ歩く時間もたっぷりありますからご安心を(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿