2014年10月21日火曜日

ジャスミンと温泉

ハローハロー!

編集部のホットステーションジャスミンです♪


今日もみんなからの投稿を1通1通チェックしながら、爆裂仕事中よ!!!


え?

いつものんびりしてるくせに?

こんな時だけ仕事してるフリをするなですって?

失礼ね!!




あ~~~だけど、

こんなに仕事をしていると、いくら元気印のジャスミンでも疲れるわけよ。

いくら!ピチピチの!ヤングの!私でも!


ホントよ?

締め切りが終わったばかりだから、こまちチームのみんなは

お休み明けなのになぜかグッタリ…。



こういう時こそやっぱり

温泉

よね~~~~~!!!




疲れはとれるし、お肌もツルツルになるし、癒やされるし

ホント、最高♡






あ~温泉行きたい!



…って、そうそう。




忘れてた!

10/25に発売される最新号のKomachiが、

温泉特集なんだった!!


このお疲れモード…って時に

ナイスタイミング!




温泉効果でツヤツヤの美肌になって

ますます美しさに磨きをかけなくちゃ♪





★ジャスミン★

0 件のコメント:

コメントを投稿