2014年10月21日火曜日

ステキ空間、プライスレス。

もーいくつ寝るとー
と計算してみたら今年はあと70日ほどでした。
思いのほかピンとこない数字だったことに少し驚いたサカニシです。


10月25日発売のKomachiは
忘新年会にお役立ちの
毎年恒例飲み会Komachiが付いてます!

あと70日だろうがなんだろうが、
年末はすぐそこまで迫っているんですよ!


ということで
「今年の忘年会幹事は自分かぁ~」
職場でほんのちょっとブルー(←死語?)になっているみなさま。
是非Komachiを参考にして、準備はお早めに!

全員の希望なんて聞いてたら、もっと青くなるだけ!
スパッと予算とお店を決めちゃって、
乾杯の音頭もこの勢いで上司に頼んでしまいましょう!

オマエ、仕事早いな!」と褒められるか、
もう浮かれてんの? もっとやることなくね?」と冷たく釘を刺されるか!!
さあ、ドキドキでお試しください!




はい。
まあそんなこんなで
読者の方々からアンケートを取らせていただくと、
飲み会のお店を選ぶポイントで「空間」を重要視している方って結構多いです。

やっぱりオサレだったり、こだわりを感じる店内だと
出席者のテンションも違うってものです。


下越版の「飲み会Komachi」で登場したお店の中で、
個人的に気になった空間をいくつかちょろっとだけご紹介します。






新潟駅前にあるEssa Essaさん。
こんな感じの個室は
女性からの人気が高いです。













こちらも新潟駅前。
新しくオープンした
しののめPicoさん。
落ち着きますね











新潟駅と万代シテイの間にある
魚魯こさん。
和の雰囲気が大人空間














新潟駅から万代シテイの手前、
流作場五差路近くの
ランタンルージュさん。
最近改装して、2F席がこんな感じに。
ソファがステキ












BP2内にある
FARM TABLE SUZUさん。
写真のメインフロアのほかに
ボックス席と個室があります。
スタイリッシュ!










新潟駅南の
Palmierさん。
シンプルな中に赤いベンチ席
ナイスアクセント。









これはほーんの一部なので
「飲み会Komachi」を隅々まで見て
お気に入り空間を探してみるのも楽しいですよ。


名幹事振りが評判になって新年会も幹事に指名されたら、
まあ、諦めてくださいw



→→今月のKomachiはこちら!←←


0 件のコメント:

コメントを投稿