2014年10月15日水曜日

女子に人気☆ベーグルコレクション!

こんにちは!
編集部おやなぎです☆


先日は丘陵公園にコスモスを見に行ってきました!



 
 
秋ですね~~~♪
とてもきれいで癒やされました^^





さて、今日は
Komachi11月号「パン屋さんベストコレクション」
に掲載されているベーカリーから、
女子に人気のベーグルをピックアップ!

 


どのお店も個性があっておいしいですよ~~☆
それでは、スタート!!!



まずは「クランベリークリームチーズのベーグルサンド」!







女子が大好きな、甘酸っぱいベリー×クリームチーズの黄金組み合わせ!




続いて「くるみベーグル」






レモンピールが爽やかさをプラスしてます!






次は「ベーグルサンド」






ベーコンやレタスをはさんだ、どっしりボリューミー!



続きまして~「くるみあんこクリームチーズ」


 






専門店ならではの、あんこを合わせた珍しいベーグル!




そして「塩チョコ」


 





チョコの甘さと岩塩の塩気のバランスが◎!




まだまだー!次はベーシックな「ベーグル」






かむほどに甘さがひろがる王道ベーグル!




最後は「ベーコン」





ベーコンが生地のなかに練り込まれています!




以上7品でした!


どのお店のパンなのかは、最新号を見てみてくださいね~☆






そして、パン屋さんイベント
「Komachi's Bakery」は、
いよいよ今週開催です!!



詳細は下記↓↓↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Komachi's Bakery(こまちずベーカリー)

●日時:10月18日(土)・19日(日) 10時~16時
●会場:新潟ふるさと村 (新潟市西区山田2307)
●出店:Boulanger le coeur/Boulangerie Kawamura/
麦の詩/パンデパン/Dream House/サン・フォーレット/
DOLCE VITA/Pain de Navel/Lievre 美園本店/
フォーンドール アコーレ店/カフェテラスBakery/
パンステージ・メリーズ(19日のみ)/フクセンドー(19日のみ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




お待ちしてます~~^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿