2014年5月22日木曜日

年に一度の大プレゼント!!!

こんにちは、編集部の佐藤です。


Komachi5/25号は創刊記念号!
今年でKomachiは創刊22周年目を迎えました!

この号では毎年大人気の超高額プレゼント企画を実施しているのですが、
今年は私がこの企画を担当いたしました。


企画の段階で考えたのは
「ありがとうの気持ちをすべての読者様に還元したい」ということ。

そこで今年はプレゼントに加えて、
各ジャンルの有名店さんとぜいたくトクすぎるコラボプランを作っちゃいました。



H.I.S.さん×ユナイテッド航空さん×Komachi

定期直行便開始記念!
Komachiスペシャルグアム旅行3泊4日
168,000円相当⇒149,000円


イルカウオッチングや海中展望台でグアムの海を満喫できて、
島の中心部にあり好アクセスのホテルは海に面したお部屋をリザーブ!

大人気のディナーショーなど食事は4食付いていて、
自由行動時間もあるので、ご当地グルメや免税のショッピング、
パラセイリングなどマリンスポーツもたっぷり楽しめます。




ホテル日航新潟さん×Komachi
ホテル日航♡Komachi
ぜいたく三昧お泊まり女子会プラン(1組4名)
1人27,390円相当⇒14,000円

ホテルのお部屋では珍しい、4人一緒に泊まれる広いコネクトルームを用意!
このプランのために作っていただいた女子会向け特別ディナーは
洋食か中国料理、お好みの方を選べます。ボリュームたっぷりでおなかも安心。←
そしてディナーはルームサービス。
スパークリングワインも1本プレゼントなので気兼ねなく楽しめます。
13時チェックアウトOKなので、最大11時間も滞在できちゃうんですよ。



FRENCH TEPPAN 静香庵さん×Komachi
 Komachi限定特別コラボランチ
1人5,000円相当⇒3,600円

メディアシップ高層階の、リッチなあのお店です!

「いろいろ食べたいから品数は多くて、もちろんデザートも付けて欲しい」
とわがままなお願いをして、お肉もお魚も食べられるコースを作っていただきました!
窓に面したカウンター席で絶景を眺めながら、
目の前ではシェフが自分のために調理してくれる…なんともぜいたく!
(個人的に、今デートで連れて行って欲しいお店No.1です!)



 トプカピさん×Komachi
Komachiプレミアム“セキュリティオーバー”
はみ出し肉のスリミング
10,800円相当⇒6,800円

二の腕、脇のお肉、腰まわり、下腹…
どれも気になるぜい肉をもみほぐして引き締まった体を目指せるコース。
浅リンパ管、深リンパ管の両方に働きかけて、皮下脂肪と内臓脂肪にアタックする強力な内容!

トプカピさんで人気のメニューを加えたスペシャルプランです!



Dream Heartさん×Komachi

Komachiプレミアム
小顔・美ボディマッサージ100分
12,300円相当⇒6,950円

南国バリのセラピーがたっぷり満喫できるコース。
アロマを使った上半身or下半身のマッサージに、
小顔バリフェイシャルも行う100分たっぷりコース。

お店のバリの雰囲気に、心も癒やされそうです!



以上の5つがスペシャルコラボです!

どれも普段はなかなか気軽に体験できない内容ばかりなので、
この機会にぜひ! 試してみてください^^


ほかにもたくさんの企業様、お店様からご協力いただき、今年は
総額1,996,213円相当、767名様分
プレゼントをご協賛いただきました!
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

ご家族、友人、恋人、自分へのご褒美に…
選ぶ時間もたっぷりお楽しみいただけるとうれしいです。


佐藤香菜

0 件のコメント:

コメントを投稿