2014年5月22日木曜日

人気コーナーといえば!

ハローハロー!

編集部のアイドル・ジャスミンです♪

最近のライバルはふなっしーだと(勝手に)思ってるわ!




ところで昨日、5/25発売のKomachiがさっそく編集部に届いたの。


それを見てびっくり!!!!!!



Komachiの中に、もう1冊本が入ってる!!!


なになに?

「あげたい、ほしい。 
NIIGATA QUALITY」

ですって?



新潟の名品が116品も紹介されているの?

え、ホントに!?

超おトクじゃない!


うんうん、だからいつもよりKomachiが分厚いのね!


こまちチームのみんなが必死に作っていたのはコレだったのね~


え?ジャスミンは手伝ってないのかですって?


ホラ、ジャスミンはみんなからのアツ~イ投稿をチェックしているから毎日大忙しなの!!



ホントよ?







ところで、Komachiの人気レギュラーコーナーといえば…


みなさんご存じの通り


「こまち劇場」


なわけだけど…。



ひそかにジャスミンが気に入っているコーナーがあるの。




早ミミキーワード調査隊

っていうページなんだけどね。


最近流行ったアイテムや、話題になっている現象なんかを紹介するコーナーなの。



夜な夜な編集部が最新アイテムや新しい健康法を試しているんだけど、

その涙ぐましい体当たりレポートがこのページを作っているわけよ。





↑編集部スタッフかなの1人プリクラ。



↑編集部スタッフ今泉の最新美容ドリンク試飲。



↑編集部スタッフみきのコーヒー+○○(何を足したかは本誌をチェック!)試飲。


こんな風に、実際に「試してみました!」「食べてみました!」「作ってみました!」を

毎晩やってるのよね。



すみずみまで見てみると、意外と面白いからオススメよ★


今月も役立つ(?)ネタが満載だから、付録と合わせてチェックしてみて!



★ジャスミン★

0 件のコメント:

コメントを投稿