2014年5月22日木曜日

ちょっぴり大きくなりました♪

こんばんは!
会社の階段を上っただけでも息が切れる、
Komachiチームで最年少なはずの
編集部おやなぎです!(´∀`)

なので最近は週1(少なっ!)で運動をしています!
体力作り&ダイエットを目標に!!


最近よく食べてるからなあ。。
おいしいものいっぱいあるし。。

やだやだ、どんどん大きくなっちゃう。。。


あータイトルはそういう意味だったのね~~




って、違います違います!!(誰も何も言ってない。。)
 




大きくなったのはKomachiです!




じゃーん♪














 

右が最新号で、左がその1号前のもの。






















 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
全体的にひとまわり大きくなったんです



なので、中身もちょっぴりワイドになりました^^









おかげさまでKomachiも創刊22周年
いつもご愛読いただき、ありがとうございます!!



そんな記念すべき今回は、
全市町村のおいしいお店情報を集めました!




これまで全市町村の特集を過去に2回してきましたが、
読者の方に話を聞いてみると、やはりみなさん真っ先に
「自分の地元」をチェックするそうです。


そして、「この店知ってる!」「ここ行ったことない!」など
いろいろ盛り上がる。


そしてそして、街でスナップしてきた人たちの写真を見て、
「これ○○ちゃんだー!」「この子見たことあるー!」などの会話になるとか。


ぱっと見て知らない子が写っていても、
「もしかしたらあの子かも?」「小学校の同級生?」と、
知っているかもしれない妄想が広がる人も多いようです(笑)。



そんなに世間は狭くないと思いますが、
「地元」というのはそれほど身近に感じられるものなんでしょうね。


みなさんも、自分の地元ページを見つけて、
地元話をしてみてはいかがでしょうか?(*´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿