2014年1月8日水曜日

おいしい江南区♪

こんにちは!
最近は「舞祭組(ぶさいく)」の振り付け練習に
ハマっております、編集部おやなぎです。


遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。
本年もKomachiを
どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

みなさん、年末年始は楽しく過ごせましたか?


私は、お休みが長かったのをいいことに、
毎日飲みに出かけていたら、
2キロ太ってしまいました。。。反省です。。





 
 
さてさて、去年の12月は江南区のお店にたくさん行っていました^^

江南区は会社からけっこう近いんです♪




窯焼きピザがおいしいFAVOLA 亀田店さんや、


 
 
 

 
















本格インドカレーが楽しめるMayaaさん( ´▽`)













 
 
 
 
一品香さんなど、ラーメン屋さんもたくさん行きました!






















おいしいお店がたくさんある江南区なんですが、
実は工務店やハウスメーカー、家具&インテリアショップも多いということをご存じですか?^^



誰もが知っているヤマシタの家具さんやニトリさんをはじめ、
長い歴史のある建築会社さんもたくさんあるのだそう。



同時に、工務店や建築会社さんが営む雑貨屋さんがあるのも特徴なんです!



たとえばドワーフという建築会社のショールームに併設しているのが、
tack tackさん☆

















オシャレな輸入雑貨がいっぱい♪


建設会社さんらしい、木のおもちゃを多く扱っているんです。・∀・)ノ゛


北欧食器やムーミンアイテムもありました(」o^∀^)」
全部かわいい!!



ほかにもかわいらしい雑貨屋さんが多くて、
巡るのが楽しかったです(○´∀`)





今発売中のKomachi2月号で特集しているので、
江南区へよくお出かけされる方はぜひ見てみてくださいね~!




じゃあさっそく、明日は亀田のイオンに行って、
2014年初江南区を堪能してこようかな(*´艸`)




今月のKomachi
立ち読みはこちら(PC・スマホ)


0 件のコメント:

コメントを投稿