2014年1月28日火曜日

ショコラモードに行ってきました~♪

こんばんは!
最近は月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に
どハマりしております、
編集部おやなぎです!


あのドラマを見ていると、
めちゃくちゃチョコレートが食べたくなるんですよね~。。
なので、2話以降は、
チョコをしっかり手元に置くようにしています(`・ω・)!


さてさて、そんな女子の大好きなチョコレートといえば、
今年もまた、あの人気イベントがやってきますよーー!!


はい!そうです!
チョコレートの祭典
ショコラモードでございます!!!


今日はその前夜祭に行ってきました!




会場は新潟伊勢丹さん6F


















今回は新しく入った20ブランドを含め、
全93ブランドが出店します。




















わ~~☆




































かわいい~~><!!

















チョコビームにやられる~~!!うう~~><!!!



もうもうもう!!買わないわけにはいきませんよね!





そして、今回特に注目なのは、
今年日本初上陸という、
イタリアの「リナルディーニ」















 

 
数々の賞を総なめにしているという
人気ブランドなんですよ!

宝石のようにキラキラしていますね~( ´▽`)




それと、ベルギーの「ダスカリデス」!!
ベルギーが誇る4大チョコレートメーカーの一つなのだそうです☆

















トリュフを試食しましたが、めちゃくちゃおいしい!!
あまりのおいしさに、私も買ってしまいました(笑)



 


会場には、ショコラカフェなんてのもありまして、
ここでカプチーノやエスプレッソが飲めるんです。


新潟バリスタ協会の方が、
目の前でラテアートを披露してくれます!










 
アンパンマン!















 
ドラえもん!!!



す、すごすぎるうぅぅーー!!



 



氷のアートもやっていて、
ちょっぴり削らせてもらいました!!





















けっこう難しい!!
明日には完成が見られるみたいですよ!



 




ぐるぐると会場を回って、試食して、買って・・・
と、気づいたら2時間経っていました!!!


それほどチョコ買いに必死になった編集部の女性軍。

会社に帰って戦利品を並べたら、、、
















か、買いすぎ!!!!笑



でも、みんな満面の笑みで、大満足のよう!!





















そんな楽しいショコラモードは、
明日29日(水)からスタートです!!


14日(金)まで開催しているので、
ぜひ、行ってみてくださいね~~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿