2014年1月23日木曜日

グルメな東区

寒い日が続いていますね~。

こんな時は熱々のあんかけラーメンが食べたくなります。


火傷必至ですが、どうしても食べたくなります。今泉です。



さて、そろそろ1/25号の発売が間近ですね。


今月号の特集は「新潟ベスト麺」!!!

まさに、こんな寒い時期にピッタリのあったか麺たちがいっぱい。


また、下越版限定のサブ特集で、


東区特集


も入っておりますよ~~~。


東区って、空の港と海の港があって

本当に充実しているエリアなんです。


だからおいしいお店がたくさん!






私がいま、一番求めているあんかけ麺のお店もありますし!!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ


なかでも、特に有名店が多いのは焼き肉屋さん!




アジア圏との関わりが深い東区は、焼き肉屋さんがいっぱいあるんですよ。

本場の方が営んでいる老舗の焼き肉屋さんはいつも満席。

女子に人気のサムギョプサル。本当においしそ~。






そして洋食屋さんも多い!

オムライスやハンバーグなど、スタンダードなメニューを
提供する洋食屋さんが軒を連ねております。

週末ごとに訪れて、食べ比べてみたくなりますね。






ちなみに、東区はかわいいお菓子やさんも密集しています(*´∇`*)

こちらの焼き菓子、ホントにおいしいです。ホント!


おいしい魅力満載の東区エリア。

ずらり50件掲載です!!!


ぜひぜひご覧ください。

★今泉★



→今月のKomachi
→立ち読みはコチラ


0 件のコメント:

コメントを投稿