2014年1月20日月曜日

ジャスミンと麺

Q:ジャスミンさんって、本当はいくつなんですか?
私は、30代後半かな?なんて予想してるんですけど…(笑)。



A:永遠のハタチです。

…………。




みなさんごきげんよう、ジャスミンよ!

え?突然質問コーナーなのは何故かって?



実は最近、年齢に関する質問が多いのよ。

一応嫁入り前の乙女なのに!



だからこの場を借りて、お答えしておくわ!



ジャスミンは永遠のハタチです!





フー。


あっ!そういえば、


Komachiの1/25号がようやく校了したみたい。


次のテーマは!!!!!


みんな大好き!!!!!


うどんに、おそばに、パスタに…もちろんラーメンも登場するのよ!

わくわくしちゃうわね❤

しかも、メニューのご紹介だけじゃなく、

人気店の麺ができるまでに密着して、おいしさのヒミツを探っているの!




小麦にこだわるラーメン店さんの麺ができるところ↑



多彩なパスタが自慢のお店の麺ができるところ↑


なんだかドキュメンタリーを見ているみたいでおもしろーい!



誌面を見ているとどうしてもおなかが空いちゃって、

ツルツルっと、つい食べ過ぎちゃわないように注意しなきゃ!




最近、食べすぎると翌日の胃に響くのよね~。





……………。





だ、だから!! 私は永遠の(以下略)




★ジャスミン★

0 件のコメント:

コメントを投稿