2016年5月23日月曜日

今月も太っ腹!KomaCOUPONをチェック

こんにちは。上越支局のささきです。

komachi7月号「農家レストランとおいしい食材の話」も、見どころ満載です。
私は上越市の鵜の浜温泉海岸で行われている
観光地引き網に参加させていただきました^^

この日は晴天で、早朝の海風がとってもさわやか★
(当初予定していた撮影日は、雷ゴロゴロで中止だったのです><)






ハチマキ巻いて気合いを入れたり、














想像以上に網が重くて苦戦したり、










予想外の結果にびっくりしたり、












海の恵みに感謝したり、









初めての地引き網、とっても貴重な経験でした!

夏休みのお子さんの思い出づくりにもおすすめです。
漁の結果もふくめて、komachi7月号をチェックしてくださいねっ。


上越版では、海とはうってかわって
「深緑の山ごはん」をご紹介しています♡
 
 
 
 
自然っぱいの場所でこーんなステキなご飯が
食べられるなんて最高ですよね。
 
  
 
 
 
おいしいごはんとおいしい空気を味わいに
おでかけしてみてください(^^)  
 
 
そしてそして、超超おトクのKoma COUPON
 
今月は趣のある水車が目印の
お惣菜・天ぷら食べ放題専門店 お蕎麦 さんです★
 
 
 
お蕎麦を注文すると
揚げたての天ぷらとお惣菜が食べ放題になるという
太っ腹なサービスが人気のこちら。
 
 
Komachi読者のために
二八と十割の食べ比べセットをご用意いただきましたー!!パチパチ
 
十割は通常、10食限定なので
かなり、おトク!
もちろん、天ぷらとお惣菜も食べ放題できるのですが
このセットには、
エビの天ぷらが2本ついてくるのです♡
 


エビ天付き
Komachi食べ比べセット
1,650円相当→825円
 
半額♡ トキメキです!
-----------------------------------------------------
上越市藤塚118-3
025-523-2780
-----------------------------------------------------
 
クーポンチョキチョキして
GOGOです!
 
 
 
編集代行日記では 、
滝行に挑戦。
 
 
 強烈に寒かったです!
 
が、
心身共に清められ
NEWささきになった気分です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿