2016年5月6日金曜日

連休の疲労回復にぴったりの甘い幸せ♪

こんにちは。Komachi編集部河野です。

5月の大型連休、お疲れ様でした!
小さなお子さんを連れて遠出したお母さんお父さんはじめ、
国内プチ旅行や海外フンパツ旅行などなど…、
普段、なかなかしないことをして頑張った方も多いはず!

楽しかった思い出はあっという間。
終わってみたら、なんだかドッと連休の疲れが…
なんてことになっていませんか?

そんな時はあまぁーーーい至福のスイーツで
心と体をパワーチャージ!
















Komachi最新号は「ごほうびスイーツ」と題したスイーツ特集。

人気パティスリーの新作からテッパンスイーツはもちろん、
新店や和菓子、トレンドスイーツなど、
見た目にも癒やされる甘くておいしい特集です。

新店取材を担当した河野は、
古町にオープンした「&sweets」さんのフローズンヨーグルトに
とにかく感動!






















ヨーグルトの味わいは濃厚なのに、後味さっぱり!
しかもフルーツやビスケットなどトッピングがでんこもり。

ひんやり甘くてサッパリしたスイーツは、
暑くなるこれからの季節にぴったりです。ほんとおすすめ。


















お店には米粉を使ったふわっとほどけるような食感の
おこめシフォンもあり、こちらはお土産なんかにもいいですよ。






















他にも長岡の人気洋菓子店「美松」の新潟市初出店店舗や、
















連日お店が大にぎわいのタルト店「カフェ青山」の新店など、
話題・注目の新店情報が満載です!


初めて出会う味やお店で発見や感動を味わいつつ
甘いスイーツに心癒やされて……ああ至福。


どれも1,000円以下で手に入る幸せです。
お財布と心に優しい幸せですよー。
ぜひこの週末お試しあれ!


最新号は書店・コンビニなどでチェックしてくださいねー!
http://www.week.co.jp/newest/ko/

 
 






















あら、いい男…


 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿