2015年10月30日金曜日

姉Canモデル高垣さん出演♪Komachiの秋ファッションに注目!

こんにちは★
味噌ラーメン鍋にハマっている編集部・高橋です♪


皆さん! おいしそうなパンが表紙のKomachi11/25発売号…
もう、ご覧頂けましたか^^?


実は…今号、ファッション特別企画
Komachi's Closet 2015Autumn-Winter Collection」もアツいんです!


なんとなんと、人気姉Canモデル・高垣麗子さんをお呼びして
新潟でロケを致しました~!


気になるロケ地は中央区のおなじみのスポットですよ~!





さぁ、最初のロケ地は「海の洋館 ネルソンの庭」さん~!



なんと高垣さんは、今回が2度目のネルソンさんだったそう♪

前回の訪問時に美しい中庭に感動したそうで、
今回もプライベートな写真撮影なども楽しんでいらっしゃいました★



そして次なるロケ地は、「S.H.S鳥屋野店」さん~


とっても素敵ですね~★
シャッターが切られる度に、表情が変わる高垣さん。
同じ笑顔でも、雰囲気を変えることができるなんて…本当にくぎ付けになっていました!

雑貨やインテリアがお好きということで、撮影の合間には
ショップをくるくると回って楽しんでいらっしゃいました♪


高垣さんの笑顔と、気さくな雰囲気に
現場のスタッフもとっても癒やされました(*^_^*)


本誌ではメイキングの様子や、インタビューなども
紹介しているので是非是非チェックして下さいね♪




新潟の食文化もとても気に入って下さったようで、
また是非遊びに来て頂きたいですね♪




そして!
ファッション企画は、その他コンテンツも要チェックですよ♪


オススメのショップ紹介や

秋冬取り入れたい!カラー別アイテムコレクション♪などなど




今すぐ取り入れたい最旬のアイテムがたくさん!
欲しいモノには○をつけて、今週末ショッピング♪なんてのもいいですね!


私はバッグと靴とお洋服と~、、、、


(あれ?予算はどこに…?笑)



そんな今回のファッション企画は見どころ満載
注目アイテム満載なので、
是非是非チェックしてみて下さい♪



では、また~★




0 件のコメント:

コメントを投稿