2015年10月22日木曜日

上越版/人気店の豪華セットが半額♡

こんにちは♪

最近、親知らずを2本抜きまして、
抜かれた自分の歯があまりにも立派だったので
持ち帰っていろんな人に見せている、上越支局のパンダ3号です。
大抵見たくないって言われます

歯医者さんに通って、今月発売号のKomachiがパン特集って・・・
歯って改めて大事だと感じました。

なんで?なんで?

私はハード系のパンが大好きだからーーー!
ハードなパンって噛めば噛むほどおいしいですもんね。(歯たいせつ)
ページをめくるごとに、魅力的なパンがたくさん乗っていて
見ているだけでも幸せになれちゃいます♪

今回もたくさんのお店を回らせていただきましたが、
パティスリーで売っているパンのクオリティーには驚きました!



こーんなステキな
パンが売っているなんて、

新発見。


ついつい買いすぎてしまいそう!
(たまにはいいですよね♡)




どこのパンか
チェックしてみてくださいね♡








パンもお米もどっちも好きよ!という方のために
上越版では、ごはんのおともをご紹介しています。


 老舗のみそ漬



爽やかな刺激が
食欲をそそるわさびの粕漬け、


ちょっぴりゆるいパッケージの
みそパウダーなどなど・・・
 炊きたての新米との組み合わせは最高ですね!


取材にお伺いした、

朝日池のむら市場さんには
かわいい
ヤギちゃんがいました~♡


まつげが長くてうらやましかった~。









ちなみに、今月から上越版はリニューアルしております♪
それにつきまして超超おトクな、メガ割りグルメは、
KomaCOUPON(こまクーポン)になりました♡ぱちぱち

今月は廻鮮富寿しさんにご協力いただいておりますよーーー!

どーん

*北海道Komaちらし丼セット*
北海道産のウニやイクラ、本ズワイガニなどなどとにかく豪華!
キラキラのいくらがビューティフォー♡

2,700円相当のこちらがなんと
1,350円で食べられちゃいます!

・・・半額です!!!

茶碗蒸しとおみそ汁もついて、
大満足のセット。

下源入の上越みなと店

新光町の上越中央店

提供していただいているので

こまクーポン握りしめて

行ってくださいね♡







そしてそして、
幹事さん必見の“ENKAI GUIDE”もチェックです!

特別コラボプランで贅沢気分を味わうもよし、

温泉でリラ~ックスしながら飲んだり~

落ち着いた空間でしっとり楽しんだり、

おうちの近くでお店を探したり・・・

もりだくさんです!

もちろんクーポンもついてますよ♡

詳しくはまたご紹介します♪




0 件のコメント:

コメントを投稿