2015年9月24日木曜日

秋を見つけに出かけましょう!

こんにちは!

あっという間に夏が終わってしまい、

かなり寂しい気持ちでいっぱいの編集部今泉です。



もっと海とか山とか花火とか、

夏らしいこといっぱいしたかったな~~と思っていましたが、

よく考えたら夏より秋の方が過ごしやすくてアウトドア向けじゃん!

と思い直して今からワクワクしております。

10月には連休もありますしねっ!楽しみ^^


そんなこんなで、Komachi最新号は

「週末ごほうびドライブ」特集!!




気持ちの良い秋ドライブをご提案しています。



秋のフルーツたっぷりのパフェ!

採れたての秋の味覚を味わえます^^



達人が薦める、一度は泊まりたい温泉宿!

紅葉が見られる温泉をたくさん紹介しています。



フルーツ狩りの後、ピザ造り♪

ジェラートを食べたり、カフェに立ち寄ったり…一日遊べます!



黒部のトロッコ電車で絶景スポットへ!

実際に乗ってみると本当にたのしい!


とにかく、秋を満喫できるおでかけ先が満載★

一冊あればしばらくは週末の予定に困ることはなさそうです(*^_^*)


ぜひ、Komachiを片手にドライブを楽しんでくださいね~。



立ち読みはコチラから。



★今泉★

0 件のコメント:

コメントを投稿