2015年9月17日木曜日

スウィートファクトリーがリニューアル♪

こんにちは!
編集部おやなぎです!


昨日、万代にある
「スウィートファクトリープラス万代店」さんが
リニューアルしたとのことで内覧会にお邪魔してきました!



入り口にはグミケーキが!
かわいい~~♡




内装も新しくなっていましたよ!
テーマは「宇宙」だそうです。




店内には世界中から集めたお菓子がいっぱい!




量り売りされている、ケースに入ったグミやラムネ、クッキーなどは
全部で96種類もあるそう!!



特別に星のケースに詰め放題をさせていただきました♪わーい(*´艸`)



こんなにかわいい仕上がりに♡



カラフルなわたあめも発見!



ハロウィンデザインもたくさんありました( ´▽`)





そして、今回新しく加わったのが、
アメリカの人気チョコレートブランド
「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」



リンゴにチョコやキャラメルがコーティングされたお菓子が有名なのですが、
こちらも置かれています!!



ちなみに店内を案内してくださったお二人、
「このお菓子私たちも作ったんです!!」とのこと!
実際に手作りされているんですね!!すごい!!





帰りにチョコレートを買って、お土産もいただきました!☆




お菓子好きな方!ぜひ、行ってみてくださいね~~♪



【スウィートファクトリープラス万代店】
住所/新潟市中央区万代1-6-1 万代シテイバスセンター2F
電話番号/025-249-7130
営業時間/11時~20時

0 件のコメント:

コメントを投稿