2014年4月9日水曜日

スイーツ最新情報♡

こんにちは、編集部の佐藤です。

今、4月25日発売のKomachi6月号を制作中で、
繁忙期のまっただ中です。

次の特集は「クリーム、あんこ、チョコレート」。
甘~~いテーマですが、好きな人、きっと多いですよね。

自分も甘い物が大っ好きなので、忙しいけれど、
毎日甘い物のことを考えたり、撮影商品を試食できたり…すごく幸せです。


今発売中のKomachi5月号「新潟から行く人気スポット」
というおでかけ特集では、東京のページを担当しました。

東京といえば、東京スカイツリーとか東京ディズニーリゾート、
新潟にないショップでお買い物、なんてイメージでしたが、
今回、東京の最新情報を知り尽くす「東京ウォーカー」「東京観光財団」
「はとバス」の皆さんに最新オススメスポットを教えていただき、
「表参道」が2位にランクイン!

なぜ表参道?と思ったのですが、このエリア、
テレビや雑誌でよく取材されている海外の超有名スイーツ店や
日本初上陸のお店などが集結したスイーツ天国なんです!!!

「ハワイで一番おいしい」と評されたEggs 'n Things
ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキや



「世界一の朝食」といわれるbills
リコッタパンケーキ

ギャレットポップコーンショップスのシカゴミックス



チョコレートバーレストラン・マックス ブレナー
チョコレートチャンクピザなど


どこも行列ができるほどの話題店!
並ぶのは嫌だけど、そこまで人を引き付けるスイーツとか、すごく気になります!



表参道以外にも、

世界初!キットカットの専門店「キットカットショコラトリー」や



大人のぜいたくが楽しめる「トゥエンティエイト」のアフタヌーンティーなど

甘い物がいっぱい(*´ω`*)♡

食事よりもスイーツずくめなページになりましたが、
私の意向ではないですよ!汗
天地神明に誓ってオーソリティーの皆さんからの推薦です!


GWは甘い物に食い倒されに、東京に行ってこようかな♪

皆さまもKomachi5月号を参考に、
思い思いのおでかけを楽しんでみてください。



立ち読みはこちら(PC・スマホ)

0 件のコメント:

コメントを投稿