2014年4月21日月曜日

花より…!!

桜は散ってしまうけれど、テンションはいつだって満開♪

編集部の癒やし系アイドル・ジャスミンです!




会社のお隣の公園も、満開~!


天気もよくて本当にお花見日和だったわ!



↑↑↑
写真を撮るジャスミンを、向こうから激写する
こまち編集部のアニキこと、加藤さん!!!


公園はお花見を楽しむ人たちでいっぱい。



・・・・・・・・

まぁ、



そんなリア充っぽい雰囲気を醸し出しながらも



やっぱりジャスミン花より団子!


ですけどね~~~~~~~!!!!!

どうしたってそうなっちゃうのよね~


だって、4月25日発売のKomachiは

クリームあんこチョコレート

特集なのよ!?


これが食べずにいられるかってもんよ。

だって!見てみて






ふわふわのクリームがたっぷり!

ああ埋もれたい…。

このクリームの海に、流れるプールよろしくこの身を委ねて永遠に回遊していたいわ…



この高さ、スカイツリーもビックリよね♡

も~~~~床の間に飾っておきたいくらい幸せなビジュアル~!





え?もしかしてこれはチョコ増量…!?

ウソ、増量じゃないの!?これが通常バージョンなの!?

普通に頼むとコレが出てくるの…!?

え~~~!絶対食べたーい!



…フー。


ちょっと興奮しすぎたわ。


でも、興奮するのも致し方ないくらいおいしそうでしょ?


お花見ももちろん好きだけど、やっぱり甘い物がないとね!


ダイエットは明日から!(←毎日言ってる)



★ジャスミンでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿