2014年4月16日水曜日

有名イタリアンが新潟初出店!

こんばんは。編集部の佐藤です。

昨年から、新潟(とくに中央区)には、ピッツァ押しの
のお店が続々とオープンしていますよね。

自分も昨年からお店の窯焼きピッツァにはまっていて、
ピッツァ巡りが密かなマイブームです。


そこへ!またもイタリアンの新店情報!!!


関東を中心に全国展開している有名ピッツェリア、
SALVATORE CUOMO & BAR
サルヴァトーレクオモ

がついに新潟にも初出店!

新潟駅前オセオ弁天の1Fにオープンします。




グランドオープンは17日(木)ですが、
レセプションで一足早くおじゃまさせていただきました。


ナポリピッツァを日本に広めた功労者、
サルヴァトーレ・クオモが総料理長としてプロデュースするピッツェリア。

「ピッツァ世界コンペティション」という、
ナポリピッツァ最高峰の世界大会で最優秀賞受賞もされたお店です!


お店の前には

渡辺謙さん & 藤原紀香さん &高橋克典さん






山田優さん & 堺正章さん




からお祝いのお花が!


お店には、スタッフさんたちの活気あるイタリア語が飛び交っていて、本場のバルっぽい感じ♪



 
 奥行きある広々店内です。
 
サルヴァトーレ・クオモ & 大西誠さん
 
レセプションということで、サルヴァトーレご本人と、ピッツァ職人の世界大会で、日本人初のチャンピオンになられた大西さんもいらっしゃり、キッチンで腕を振るってくださいました!!!
 

 
 
気になるピッツァは、薄めの生地なのにモッチモチ♪
 
 
そして、ランチはビュッフェ形式になっていて食べ放題なんです!
 
次々に種類の違うピッツァが焼き上がるので、おかわりに行くたびに←
いろんな味を楽しめます。
さらに、前菜やパスタ、サラダ、スープ、ドリンク、デザートまで食べ飲み放題!


 
 
これで1,280円(土・日・祝日はプラス200円)
とは、ステキですねー♪
 
 
いよいよ明日オープン!
オープン記念で、4月30日(水)まで
ランチは食べ放題ブッフェが980円(土・日・祝日はプラス1,280円)
ディナーはマルゲリータが半額です!
 
 
ぜひ本場の味を楽しんでみて欲しいです!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿