2014年2月24日月曜日

ジャスミン春を感じるの巻

ごきげんよう★
みんなの心のホットステーション
ジャスミンですッ!!
もう2月も終わるのね~~~~。早いわ~~~。
野菜とかスイーツとか
編集部にも春らしい言葉が飛び交っているわよ。
(すべて食べ物関係)
もちろんオシャレ番長のジャスミンも
さりげなく季節先取りファッションを心掛けているけどね!
そんな今、発売された最新号のKomachiは春らしさ満点!!
ランチ特集よ!!!!

特別コラボランチもやるみたい!

キャ~~~~!!!!!

春野菜たっぷりの前菜に、濃厚チーズのパスタ!

そして

お肉!!!!


春を感じながら、ガッツリ満腹になれるなんて素晴らしいメニューね!






…フー、

思わず興奮してはしゃいじゃったわ。




さて、今日はどこでランチ食べよっかな♪


(っていうか、もうお昼ご飯の話!? by先輩)

0 件のコメント:

コメントを投稿