2014年2月22日土曜日

ランチ巡り♪

こんにちは!
最近少し体がまるくなってきたので、
夜はあまり食べないようにしている
編集部 おやなぎです(○´∀`)


でも、お昼は外に出て、好きなものを食べる!


毎日自分にアメとムチ攻撃をしております(笑)



そんなランチを満喫している(夜はひもじい。。)私の、
最近行ったおいしいランチのお店をご紹介!
誰も聞いてないわ!と言わず、温かい目で見てやってください





まずは、新潟駅南にあります「IL AFFETTO」さん☆



まき窯で焼いたピザがおいしいお店です。
メインはパスタかピザが選べます^^
それぞれ種類が豊富なので、
何人かで行ってシェアして食べるのがオススメ(*´艸`)
 

















 

 


続いて、中央区出来島にあります「SPS GIFT」さん☆
おしゃれなイタリアンを提供しています。
とても人気で、平日でも満席なんです!
でも、ランチタイムが16時までと長いので、
時間をずらして行くといいかもしれません(*・∀・)ノ














 

 

 


 

最後に古町の「Bit」さん☆
ご主人の地元・燕三条の食材を使ったイタリアンが食べられます。
こちらも毎日大人気のお店。
でも回転が速いので、そんなに待たずに入れます。
スタッフの方が明るくて、おしゃべりしやすい、にぎやかな雰囲気♪






















こうして見ていてもわかると思いますが、
イタリアンのお店が増えている!


というのが、新潟の傾向にあるようです。


そして、サラダやドリンク、デザートが付いていて、
セット内容が充実している!


というのも特徴です。


今に始まったわけではありませんが、
ランチにパスタ単品だけ
というお店は減ってきていますね(´Д`)



まだまだおいしいランチのお店はたっくさんあります!


Komachi2月25日号でもいっぱい紹介しているので、
ぜひ見てみてくださいね!




さあて、さっそくランチに行こう!
今日はどこに行こうかな♪




0 件のコメント:

コメントを投稿