2013年12月14日土曜日

KomachiからのXmasプレゼント

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・・*:.。..。:*・

編集部の佐藤香菜です。

私が担当しているレギュラーコーナーのひとつ、

Must Buy! Beauty。

今月のテーマは何にしようか。
業界ではどんなコスメが最新なのか。
この時期女子はどんなコスメ情報が気になるのか。
…など、いろいろと悩みながらテーマを考えている時間がちょっと好きです。


いま発売中の号のテーマはかなり前から決めていて、
11月25日~12月24日が雑誌の発売期間なので、
絶対クリスマス!それもプレゼント付きで!と思っていました。

毎月のペースよりも早めに動き出し、各メーカーさんにご相談して、
プレゼントをいただきました!





テーマは
 「クリスマス限定コフレ」。





上品でかわいらしいジュエリーボックスの中には
・4色がセットになった「アイパレット」
・フレグランスのようなパッケージが上品なルースパウダー「ザ・スパークラー」
・アイメイクアップリムーバー
(THE BODY SHOP/ウィンタートレンドコフレ)





便利なティッシュケース付きポーチがセット。
・香りと潤いをチャージできる「アロマクリーム」
・きらめく瞳を演出する「クリームアイライナーWP」
・うるつや赤ちゃんリップを目指せる「リップエッセンスa」
(エテュセ/うる☆キラセット)




ゴールドリボンのラッピングボックスの中には
・あそべる石けん「洗隊レンジャー」
・柑橘系の香りのシャワージェル「オリーブ収穫祭」
・敏感肌にも優しく使える「ドリームクリーム」
・甘い香りのソープ「スノーケーキ」
(LUSH/HOME FOR CHRISTMAS)




季節のはちみつを配合したやさしいボディケアセット。
・ボディクリーム
・春の花、ソメイヨシノや菜の花のはちみつを配合したミニクリーム
・初夏のユリノキやみかんの花のはちみつを配合したミニクリーム
・秋の、ラベンダーやエンジュの花のはちみつを配合したミニクリーム
(IGNIS/イグニス ウィンターコレクション)


気になるものはありましたか?
中身は本誌でご確認ください☆

在庫が残っていれば、もちろん店舗でも購入できます。

どしどしご応募お待ちしています!

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・・*:.。..。:*・

0 件のコメント:

コメントを投稿