2013年12月20日金曜日

今年のトレンドアイテムを新春バーゲンで賢くゲット!

おはようございます。

今日は少し浮かれ気分の編集部みきちです。

なんたって今夜はお泊まり忘年会!

食べて 飲んで おなかいっぱいになったらあとは眠るだけ♡

今からワクワク、ニヤニヤが止まりません。

さてさて、今年もあとわずか。あっという間にお正月がやってきます。

年の初めのお楽しみは

やっぱり初売りですよね!

今月のKomachi 新春バーゲン特集 から今冬注目のアイテムをおさらいしちゃいましょう!


まずは

クラッチバッグ








昨年に引き続き大流行でしたね。
今年はクラッチバックを持つおしゃれ男子も目立ちました。





 

柄パン/レギパン







夏から爆発的に人気が出ましたね~。
街中に柄パンを履いた女子を多く見かけました。
シンプルなコーデに取り入れたおしゃれさんがたくさんいました。








 

ニット帽




ニット帽女子という言葉ができるくらい人気でした。
原色系の派手なものやビーニータイプを取り入れたり
ニット帽に合わせて髪型を変える人も。
かぶり方も前髪の端っこを出してかぶる「触覚系かぶり」など
こだわり派も。






トレンドをバーゲンでおトクにゲットして、この冬のファッションを賢く楽しみましょう♪

最新号のKomachiをチェックしていざ出陣じゃ~!!









今月のKomachi
立ち読みはこちら(PC・スマホ)



0 件のコメント:

コメントを投稿