2013年12月19日木曜日

もういくつ寝ると・・・

ちょっと早いけど、メリークリスマス!!!

こんばんは!

編集部のホットステーション


ジャスミンです♡



「新潟の冬は寒すぎて、

家から一歩も出られない…」



そんな時は私を呼んでくれれば、

あっという間に体感温度が5度は上がるってもんよ。




あ、太ってるとかじゃないからね??






そういえばみんな、年末年始って何するの~?







ちなみにジャスミンは、


紅白→年越しそば→TV見ながらカウントダウン→寝落ち→朝からお餅→昼寝→おせち


っていうダメな大人のテンプレみたいな生活をする予定!!




…え?


Komachi編集部のくせに、
年始からインドアすぎる??







……しょうがないわね。
分かったわよ。






年末年始だって外食したい!



または、



外食気分を味わいたい!




そんな人にオススメの特集が、もうすぐ発売されるんだから!!!




新潟女子が選んだ

グルメ・オブ・ザ・イヤー2013



ね、すっごく気になるタイトルでしょ??



 
人気のお店のテッパンメニューがいっぱいなの★

 
ジャスミンの大好きなハンバーグもたくさん載っているわ!
 
 
詳しい内容は、他のこまち編集部スタッフのブログを見てね!
 
(ちょっと!手抜きしてんじゃないわよ!by先輩)
 
 
 
この1冊があれば、
寒い冬だって車をとばしておいしいものを食べに行きたくなるはずよ!
 
 
 
…あ。ちなみに、
 
ジャスミンが最近食べておいしかったのはこれ。
 
 
 
手羽先♡
 
 
さー!
年末年始も食べまくるぞ~!
 
★ジャスミン★

0 件のコメント:

コメントを投稿