2013年4月12日金曜日

ジャスミン、新人と絡むの巻★★

ごきげんよう♪

新潟女子のカリスマこと、 ジャスミンです♡

今週末は市内もお花見ピークかしらね~。


もちろん私も、桜前線のチェックは欠かさないんだから!

花より団子派じゃないんだから!


…え?

誰も言ってないって?




ま、そんなことは置いておいて、ひさびさにやるわよ!



ジャスミンの編集部ウォッチング!!!!!!!

今日は4月からKomachiチームに入ったフレッシュな新人ちゃん。


「みきち」こと、みきちゃん!!!


……真剣に仕事をしているわね。


ズンバを踊ったり、ギターを嗜んだり、乗馬をしたりと

見た目のほんわか感からは想像もつかない
アグレッシブな毎日を送っているらしいわ。



若さっていいわね~。



……ハッ、いっけない★

ジャスミンは永遠のハタチなんだから!



ジャスミン「ねーねー、今なにやってんの?」


みき「あ、ジャスミンさん♡ おつかれさまです!
今、4/25発売号のパン特集の校正中なんです。
パンの写真を見ているだけでお腹が減ってきちゃって…。
でも、焼きたてのパンを食べる幸せをみなさんに感じてもらえるように、
ひとつひとつ心を込めて原稿を書きました」

ジャスミン「まー!100点満点のフレッシュなコメントね!
(この子、やるわね…!)」

みき「そういえばジャスミンさんは昨日、
撮影用のパンをこっそりつまみ食いしてましたよね♡」

ジャスミン「(ギクッ)…そ、そんなことないわよ。」

みき「そういえばおとといも……」


ジャスミン「も、もういいわ!とりあえず締め切り頑張って!じゃあね!」


タタタタタッ(逃)





フー、

あぶないあぶない。

あの子ったら、天然のふりして意外とするどいのよね…。



そんなこんなで4月のKomachiチームは新入りを迎えてますますパワーアップ!


3月でKomachiを卒業したすみれの分まで、
みきちゃんがフルパワーで働きます!



↑すっかりブログでもおなじみになっていたすみれが卒業!




そして、今、Komachi編集部では5月25日号を制作中。


Komachi創刊21周年目となる5月25日号の特集では、
新潟県民の皆さまと一緒に誌面作りができたらなーと思っております。

そこで、この場を借りて皆さまにお願い!!!
   ↑↑↑
クリックするとアンケート画面に飛びます!


アナタが愛する地元あるあるを教えてちょうだいッ!!!




★ジャスミン★

0 件のコメント:

コメントを投稿