2013年4月12日金曜日

ペントラッチャで満腹女子会♪

こんにちは!
ジンズPCと、度入りメガネを同時にかける!
だったら度入りジンズPCを買えよ!!の小柳です(^O^)
 
 

先日のカワイイ博のあと、ペントラッチャに行ってきました! 
 
 

 頼んだのは春限定のスペシャルプラン
「春の女子会&歓送迎会」 ♡ 
 


↓まずは「6種の前菜盛り合わせ」と「お肉屋さんの惣菜盛り合わせ」  

 
 

  




 

 
  
 
 
 
↓これは「モッツァレラとバジルのマルゲリータ」と
4種チーズたっぷりのピザ
 
  
 










 
 
 

↓ これはメインの魚料理(^O^)



 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
メインは魚かお肉のどちらか好きな方を選べます♪
 
 
 
あと、食べることに夢中になりすぎて撮るのを忘れてしまいましたが、
パスタ2種チーズリゾットも付きます! 
 
 
 
そして、〆はデザート☆★ 

 
 
 
 
 

  

 
 
 

 
 

 
ティラミスやプリンなど、6種類の盛り合わせです♡ 
あ、食後のドリンクもセットですよ(^○^) 
 
 
満腹間違いなしの全10品!!!!!!
  

しかも!こんなにたくさん食べられるのに価格はなんと
2,520円!!!! 
 

めちゃくちゃおトクですよね!
 
やはり人気なのか、隣の女性の団体客も頼んでました! 
 
 
おなかいーーっぱいで大満足でした♪ 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
二人とも、カワイイ博の疲れも吹っ飛んでにっこり(*^-^*)
 

 
このコースは3名~で、3日前までに要予約
 
そして、今月の24日(水)までなので、
気になった人は急いで~!!
 
 
 
そしてそして、今Komachiでは県内全30市町村の大アンケートを実施中です! 
 
あなたの地元の”イイトコ”を大募集! 
  

 
ぜひ、アンケートにご協力をよろしくお願いします!(o^^o)
↓↓↓↓↓↓


 
 おやなぎ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿