2013年4月15日月曜日

今週土曜はアルビが熱い!!!

こんばんは。編集部の佐藤香菜です。

先週は冬に戻ったかのような寒い日もありましたが、ようやくポカポカの日が続くようになりましたね。

毎週末、どこへ出かけて何をしようか楽しみな季節♪


桜が満開になって、この土日はお花見に行かれた方も多いのでは…?



鳥屋野潟沿いにある会社横の桜も満開◎


(会社の2Fベランダから)
背景にビッグスワンが写り込むこの眺め、大好きです^^

高校、大学のときはよくアルビの試合を観に行っていたので、
ホーム戦の日に会社まで聞こえてくる応援の声にテンションがあがります!


大学3年のときに横浜F・マリノスとの試合でボールパーソン(ピッチの周りでボール拾いをする役)でゴールライン側のサイドラインを担当したことがあり、中澤選手をすごく間近で見たり、狩野選手(現・柏レイソル)にボールを渡したことが密かな自慢です。


さて、今週末4月20日(土)はアルビのホーム戦!!

そして相手は横浜F・マリノス
中村俊介選手や中澤選手など有名選手が多いので、スタジアムは盛り上がりそうですね!


そしてこの日は、アルビのスポンサーである
adidas(アディダス)と、Komachiの姉妹誌WEEK!とのコラボ企画も開催♪

adidasグッズを身に付けて会場のスナップ撮影に参加するとプレゼントがもらえたり、
その写真がWEEK!に掲載されるかもだったり、さらにすごい特典も…!?

詳しくはこちらをご覧ください(^O^)
http://www.week.co.jp/kokuchi/albi-adidas-contest/


今週土曜のお出かけは、
断然アルビの試合観戦がオススメです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿