2016年7月8日金曜日

Komachiスタイルグランプリ、開催中です★

こんにちわ! 長岡支局の荒木です。


梅雨もそろそろ終盤。今年は、猛暑と聞いているので、ちょっと夏に尻込みしています。




私、すぐ日焼けするので、もう肌は小麦色。


美肌化粧水を使って、日焼け止めを塗っているのに

私のメラニンは紫外線が大好きで。。。。とほほ。



髪もそう。



髪の日焼けは、ダメージヘアへの最短距離。

キューティクルや地肌がモロにダメージ受けてしまいます。


心配ばかりで、実践にしていなかったので専門家に話を聞きました。







まだまだあるのですが、今日からできそうなことを抜粋しました。





この内容は、6月25日発売8月号長岡・柏崎・魚沼・県央版

「美Komachi」で紹介しています。



表紙は久住小春さん(モーニング娘。OG)



夏の紫外線から髪を守るために

また、これからのステキなヘアスタイル探しの参考にしてみてください。



また、


「旬な大人ボブ」をテーマにヘアスタイルグランプリも開催中!


ボブにもいろんなスタイルがあるなぁって改めて気づかされた企画でした。

参加してくださったスタイリストさんに感謝。




ぜひ【 こちら  】 から好きなヘアスタイルを選んでみてください。


今回は、抽選でセレブなシャンプーや5,000円分のギフト券が当たります♪


✭✭✭ ✭✭✭ ✭✭✭ ✭✭✭


今月の特集は、猛暑を乗り切るネタが満載です。


バテないように、気持ちを引き締めていきましょう^^



0 件のコメント:

コメントを投稿