2016年7月22日金曜日

夏の佐渡へ行ってきました!

おひさしぶりです。
編集部 今泉です。

突然ですが、Komachiの最新号が7月25日に発売されます。


爽やかな菜々緒さんの表紙が印象的な

「大人の夏休み」特集です。

今回、わたしは取材でへ行ってきました!

数年ぶりの佐渡です。



きれいな海(*^_^*)

カーフェリーで約2時間半、あっという間に着いちゃいます。

最近あたらしくてオシャレなお店も続々オープンしていますし

もうすぐアースセレブレーションもあるので、

夏の佐渡は見どころ満載!


でもやっぱり、佐渡の魅力はなんと言ってもですね。

島のどこに居ても海を感じられるところがスゴイ。


取材で立ち寄ったお店の窓からもバッチリ海が見えます♪


ロケーションを最大限に生かしたベーカリー&カフェも。

この席に座って日がな一日ボーッとしていたいですね…天国。



お天気にも恵まれたのでたらい舟にも乗りました!

※乗っているのは私です。

「いつもはもっと水面が透き通ってるんだけどね~
今日は少し濁ってるの」

と船頭さんは仰っておりました。

「えっ!!!十分透き通っててキレイですけど!!」と私。

海のコンディションのいい日は、もっときれいになるそうなので

ぜひリベンジしたい…!と思いました。



夏しか楽しめない佐渡。

ぜひぜひぜひ!訪れてみてくださいね。

詳しくはKomachi最新号をご覧下さい^^


★今泉★




0 件のコメント:

コメントを投稿